ブログトップ

korisu.club 通信♪

clubkorisu.exblog.jp

マスク・ハンカチ・マカロン製作中


やっと冬らしい冬がやってきました(>_<)

今までの暖かいと思っていた格好では
太刀打ちできないような 寒さです。。。


昨日は雪が舞う中 korisu メンバーでいろいろと用事を済ませ
資材を仕入れ やっぱりランチは美味しいものを♡


博多って魚がおいしいんですよ~~~☆
今日のいちおし!【寒ブリのゴマ醤油】
迷わずみんなコレ-☆!に(*^^)
ほんと~に 美味♪ 
写真も撮らずに 食べちゃいました。。。
すみません。。。分かりにくいですよね。。。




f0230625_15291836.jpg



ところで
今 マカロン3点セット ピンクとラベンダー作ってます
今回は小さい子向けに 体操服袋を小さめに作っています


今週末は1セットずつの販売です☆
2月には予約を多めに受け付けますので
そちらもよろしくお願いします


マスク・ハンカチ・ランチセットもカットはたくさんしました
組み立て出来あがれば shopにだしますね~♪


多分・・・金曜日の夜ぐらいになりそうです
詳細はまたブログにて


私たちの周りでは 
インフルエンザの流行 全く聞きません
去年 流行りすぎたせいか
今年は かからないのかな029.gif


子どもたちも ママたちも
風邪をひきませんように・・・♡


***************
お知らせ☆

1月17日でこりすのほっぺ4周年♪を迎えました!
プレゼント企画開催中です
ぜひご応募くださいね
プレゼント企画はこちらから→4周年記念プレゼント企画


今春、ご入学・ご入園をお迎えのお母様方へ

☆☆1月末~男の子2月から女の子3点セットの予約販売を始めます。☆☆
女の子物は、マカロンシリーズ・リトルローズ・小花
男の子物はチェック柄・マリンシリーズ・イカリシリーズ
を予定しています。
予約予定商品はこちらから確認できます→3点セット予約

予約販売を始める際はこちらのブログにてお知らせいたします。
予約販売開始までは、これまで通り製作してからショップに出します。
よろしくお願いしますm(__)m



いつも応援ありがとうございます
励みになります♪今日もポチっとお願いします(´ω`*)

人気ブログランキングへ072.gif072.gif


入学入園グッズ Korisu no hoppe




[PR]
by korisuclub | 2016-01-20 15:36 | 作品 | Comments(0)
<< リコーダーケース 小さな春♪ >>