ブログトップ

korisu.club 通信♪

clubkorisu.exblog.jp

久しぶりのシフォンケーキとボーダー巾着♪

こんにちは♪

昨日は久々に体を動かしてきて
すっかり筋肉痛。。(;´∀`)


夕方、冷蔵庫を覗いたら、
たまごがたーくさんあったので、
久々にシフォンケーキを焼きました


久々すぎて、、1個目失敗。。



あれ?



。。。



2個目も失敗。。。( ;∀;)

f0230625_22371455.jpg
気泡がたくさん。。。

上手くできたらあげるね~♪

とか言ってしまったけど2個とも失敗して
むきになって3回も作ってしまった(;´∀`)

結局上出来な仕上がりではなかったけど
昨日から頑張ってる
creerちゃんに朝から差し入れてきました♪

今頃、もうひと踏ん張り頑張ってるんじゃないかな~(´艸`*)
詳細のブログ更新楽しみにしてるよ!



失敗しちゃった2個は、もちろん子供たちと♪
子供たちは失敗しても成功しても関係ないみたいで(笑)

奪い合うように食べてくれます(笑)





先日から製作していた
お弁当袋たち。。
今回は単品でshopに出します♪

巾着とか。。
f0230625_21111667.jpg

ランチョンマットとか。。
f0230625_21114847.jpg
コップ入れも
f0230625_21124122.jpg

今夜shopに出しますね。

良かったら、覗いてみてくださいね
入学入園グッズkorisunohoppe☆




次は、リクエストのあった移動ポケットと
リバティ折り紙ケースを製作していきます(*^-^*)


今日もぽちっとして頂けると励みになります♪

[PR]
by korisuclub | 2015-12-12 11:47 | korisuの日常 | Comments(0)
<< 幼稚園入園向け うさぎちゃん作... ランチセット フラワードットブルー >>