ブログトップ

korisu.club 通信♪

clubkorisu.exblog.jp

写真募集のプレゼント♪

こんにちは!

なんだかお天気がすっきりしない日々が続いてて、
洗濯に困りますね(T_T)




少し前から、HPリニューアルを進めていましたが、
今、商品ページをもう少しきれいにしようと奮闘中です(^-^;
商品一覧のページとか・・写真の大きさがバラバラで
見づらいかと思います。

少しづつ変えていきますので、
 あ~がんばってるな~ (´ー`*)ウンウン と
温かく(笑)見守っていただけると助かります。



そして(´▽`*)



そのリニューアルに伴って
korisuの仲間たちと題して

「korisu商品と一緒に写っているお写真」
を募集することにしました♪


これまでもご購入いただいたお客様からお写真や
こんな様子で使ってます♪♪というメールを送って頂いたり
していたのですが、

その様子をこれからご入園・ご入学を迎える
皆さんの参考にもなるかと思いまして、
ぜひ見せていただきたいと思っています☆

単純にお写真など届くと、
私たちの製作意欲も増しますので♪(´艸`*)それが一番大きいかな(笑)


後姿や手元だけなど、お顔は写っていない写真で構いませんよ♪
お顔が写っているものは、こちらで加工処理も行いますので
ご安心ください。

ぜひkorisu商品で楽しく園生活・学校生活を送っている様子
のお写真に一言添えて送っていただけると、うれしいです♪


一言・・というと難しいかもしれませんが、例えばレッスンバックをお稽古ごとに使ってます。
折り紙ケースだけど小物入れに使ってますなど、簡単な一言で構いませんョ(*^-^*)


korisunohoppe@gmail.comまで


今だけの限定ですが・・
f0230625_11575928.jpg

こちらのポーチを10月末までにお写真を送ってくださった方全員にプレゼントいたします!
f0230625_11581573.jpg

f0230625_11583019.jpg



ポーチの色柄は、どれが届くかお楽しみです♪

ぜひぜひお写真を送ってくださいね
こちらも合わせてご覧ください♪

募集要項





早くも来春に向けたお子様のためのオーダーを頂いております♪♪
サイズ違いのオーダーの締め切りが9月末ですので
もしお考えの方は、お早めにご検討くださいませ(*^-^*)

人気ブログランキングへ
[PR]
by korisuclub | 2015-09-10 13:36 | 告知 | Comments(0)
<< 男の子 チェック柄新作♪ 移動ポケット再入荷 >>