ブログトップ

korisu.club 通信♪

clubkorisu.exblog.jp

移動ポケット再入荷

こんにちは!

始まりましたね~2学期♪

長い長いと思っていた夏休みも過ぎてみればあっという間でした。



夏休みといえば、ドッサリの宿題。。



8月は、子供たちのいとこが遊びに来たり、イベントが盛りだくさんやけん
宿題ちゃんとせなよ~


「ちゃんと決めてやりよーけん、だいじょうぶ!」
その言葉を信じて7月が過ぎ。。

8月に入って、宿題はどんな感じ~?と見てびっくり。

・・・・

(;゚Д゚)


「え?ちゃんと決めて1ページずつやりよったよ?」

・・・・

_| ̄|○ ガクッ


ホントに1ページずつしかしてないし・・(T_T)


夏にチャレンジ1冊にプリント30枚にその他いろいろあるのに
そんな調子じゃ夏休み中に終わらんわー( `ー´)ノ
と怒りまくり・・

そんなわけで後半は子供たちの宿題に追われ、
果たして終わるのか気が気じゃありませんでしたw


そんな夏休みから解放され、ほっと一息。。(;´∀`)




皆さんはどんな夏休みでしたか?
9月に入って早速、お問い合わせが多くなってきました♪
できるだけ早くお返事しますので、しばらくお待ちくださいね。


早速ですが、今夜移動ポケットが再入荷予定です。
f0230625_9261360.jpg


これまでたくさん作ってきたリンゴ柄の生地の在庫がなくなり、
可愛くて大好きだったんですが廃盤となります。
ご了承ください。

21時ごろ再入荷予定です。
よろしければ、チェックしてみてくださいね♪

入学入園グッズ korisunohoppe☆


2学期もがんばろう♪のぽちお願いします(´▽`*)

人気ブログランキングへ
[PR]
by korisuclub | 2015-09-07 09:28 | 告知 | Comments(0)
<< 写真募集のプレゼント♪ ~秋になりました~ >>