ブログトップ

korisu.club 通信♪

clubkorisu.exblog.jp

リバティ*連絡帳入れ

こんにちは♪

今日の福岡は一段と寒いです(>_<)
小さなハロゲンヒーターを置いて、手を温めながら
製作してました。

今週くらいから各地の入学入園の説明会が開かれているようですね
今春入学入園を控えているお子様がいらっしゃるお母さま方は
気忙しい時期でもあるので、風邪などひかないように気を付けてくださいね(*^^*)





昨日、いろいろとshopに商品を入荷したのですが。。。

その日の朝になってパソコンがネットにつながらない!(゚Д゚;)

まさかパソコンが壊れた!と思ったらWi-Fiが壊れてました(;一_一)
どっちもどっちだけど・・



なので至急新しいものを注文してもらっているんですが・・
それまでは、携帯と繋いでどうにか更新。。

こんなに不便になるなんて・・

ネットショップをやっているからというのもあるんですが、
生活の中で料理のレシピ調べよとか、子供に聞かれた言葉の意味調べよとか・・
普段からどれだけネットに頼って生きているか(笑)思い知らされますね




さて、今日は追加注文していたリバティ・アリスWと新しくケイティ&ミリーの生地が届いたので
連絡帳入れ早速作ってみました(´艸`*)
f0230625_14385622.jpg

ちいさなちいさな小花柄♪
f0230625_14392582.jpg

内側も可愛い(*´▽`*)
f0230625_14405649.jpg

控えめな感じがステキです。

折り紙ケースも作ってからshopに出しますね(*´▽`*)

今日もポチっとお願いします!
いつもありがとうございます

人気ブログランキングへ
[PR]
by korisuclub | 2015-02-04 14:44 | 入学 入園グッズ | Comments(0)
<< オマケの♪こりすクッキーとラン... うさぎさん。入園3点セット♪ >>