ブログトップ

korisu.club 通信♪

clubkorisu.exblog.jp

プレ企画今日まで♪ くじらさんランチセット。

次女ちゃんのインフルエンザもすっかり治り、
ホッとした月曜・火曜・・・


そして、今日水曜日・・


長女ちゃんが隣にいます・・・(;一_一)

インフルエンザで _| ̄|○ガックリ・・


昨日学校から電話で「お迎えに来てください」と言われ
家に帰って熱測ると39.9℃ΣΣ(゚д゚lll)

何年かぶりに長女、体重三十数キロをおんぶして
病院に連れていきました。
腰砕けるかと思った( ;∀;)

今は薬も効いたのか、ワンピース見ながらゲラゲラ笑っとります・・・


なので私は隣の部屋で
時々聞こえるゲラゲラ笑う声を聞きながらミシンをカタカタ・・・
なんだかなぁ・・・(-"-)

f0230625_15132176.jpg

f0230625_15134010.jpg



くじらさんのランチセットです。
ブルーとミント♪

さてさて、今日は先日から募集していたプレ企画応募の締め切り日です!
23:59までですよ~

まだの方は、日が変わるその前にw

こちらからどうぞ
→3周年プレゼント企画

こちらもポチッと応援♪ありがとうございます(≧▽≦)

人気ブログランキングへ
[PR]
by korisuclub | 2015-01-28 15:17 | プレゼント企画 | Comments(0)
<< リバティ  体操服袋&シューズ... 女の子 入学・入園セット♪ >>