ブログトップ

korisu.club 通信♪

clubkorisu.exblog.jp

男の子マリン*グリーン製作中♪


やっぱり色違いも欲しいよね♪
ってことで、男の子マリンのグリーンンも製作中です

これもかわいいな~

f0230625_1753642.jpg

調子にのって作っていると、向こうの方から次女ちゃんの呼ぶ声が・・

そう・・今日まで感染の危険があるってことで、学校休んでます(;´∀`)

ちょいちょい こたつにもぐりこんでダラ~ッとしたお姫サマに(-_-;)

「まま~あれとって~」「これとって~」
って呼び出しがかかるので、なかなか進まず・・

でも明日には出来上がりそうです♪
明日の夜にshopに出せたらいいなと思ってます


mihoさんがプレ企画の女の子レッスンバックを仕上げて
うちに注文していた生地を受け取りに♪

ケーキも持ってきてくれたのに、写真撮り忘れ・・・;つД`)

最近の生協のケーキも侮れないですね!めっちゃ美味しかった♪
ありがとう(*´▽`*)

朝からmihoさんが頑張って作ったプレ企画の女の子バックは
こちら☆
f0230625_17461717.jpg


リバティの紺♪おしゃれ~
これ、大人が持ってもいい気がする(´艸`*)

私も応募しようかな(笑)

これが当たるかもしれない♪3周年プレ企画はこちら
3周年プレゼント企画


今日もポチッとして頂けたら励みになります!

人気ブログランキングへ
[PR]
by korisuclub | 2015-01-23 17:58 | korisuの日常 | Comments(0)
<< 出来上がったものと美容系栄養ドリンク マリンな男の子入学セット♪ >>