ブログトップ

korisu.club 通信♪

clubkorisu.exblog.jp

ランドセルカバー本日入荷予定

今日も割と穏やかな天気で作業しやすい日でした♪
まだ終わってないけど(;´∀`)

インフルエンザの次女ちゃんも薬が効いたのか
すっかり元気で、一人退屈なようで(笑)
布団でゴロゴロしながら、鼻歌歌ったり一人でおしゃべりしたり
1時間おきに熱を測っては、さっきは36.8度やったけど今度は36.7度やったー♪
と0.1度で一喜一憂しております( *´艸`)

今回のインフルエンザは頭痛がひどかったようで1日目は見るのもツライ(>_<)
代わってあげれるなら代わってあげたい感じだったので・・
また元気な顔が戻ってきてよかったです(*^^*)





さてさて、みなさんお待ちいただいてありがとうございます。
ランドセルカバーですが、担当のa-ponも頑張って製作して写真が届きました♪

今回は新作4つ
f0230625_15183490.jpg
f0230625_15184471.jpg
f0230625_15185573.jpg

f0230625_1530146.jpg

それに加えて
f0230625_1522320.jpg

f0230625_15222846.jpg
f0230625_1523057.jpg
f0230625_15231879.jpg


あとは、折り紙ケースの写真が間に合えば・・・
間に合うかなぁ・・
f0230625_15332621.jpg


yunyun☆


だれでも参加できる♪楽しいプレ企画はこちらからですよ~
→3周年プレゼント企画☆

がんばれ~のポチ!お願いします!

人気ブログランキングへ
[PR]
by korisuclub | 2015-01-20 15:38 | ランドセルカバー | Comments(0)
<< 急遽☆追加分ランドセルカバー ミモザシリーズ >>