ブログトップ

korisu.club 通信♪

clubkorisu.exblog.jp

あけましておめでとうございます

明けましておめでとうございます♪

年が明けてもう5日。
楽しい冬休みも残りわずかですね。

うちの子たちは、冬休みの宿題も終わってないのに
サンタさんにもらったDSざんまい・・(-"-)
宿題おわっとーとー?ってこっちが言わなければ
ひたすら遊び続けとります
(そろそろカミナリ落とさないけんかなー( `ー´)ノ)

さて、今日は仕事初めでもありました♪
メールのチェックして入金確認して・・・
そして、今年facebook始めてみました!

1日には登録だけして、2日に世界一わかりやすい!って本を買って
読みながら・・1時間で眠くなり・・w
どうも買った本が2013年に書かれたちょっと古い本だったらしく(;´∀`)
ボタンの位置やら名称やらいろいろ変更されていて、途中何度も投げそうになりましたが
どうにかこうにか形にはなった気がします♪
f0230625_17233592.png

良かったらそちらもチェックしてみてくださいね♪

17日はkorisunohoppeも3周年を迎えます♪
毎年恒例のイベント企画も考えていますので、今年もどうぞよろしくお願い致します!

こちらもポチッとしてくださるとうれしいです(*´▽`*)

人気ブログランキングへ
[PR]
by korisuclub | 2015-01-05 17:30 | 告知 | Comments(0)
<< お正月気分♪ ランドセルカバー追加・・・ >>