ブログトップ

korisu.club 通信♪

clubkorisu.exblog.jp

SALE。帆布シリーズ。

こんにちは♪

月末になると、
あー今月もあっという間に過ぎてしまった・・
って思うんですけど、来月末もきっとそうなんですよね(;´∀`)

yunyunです☆

オーダー始めてしまうとshopにもなかなか出せず、
お待ちの方いらしたらすみませんm(__)m

おかげさまで、今季帆布を1反ずつ仕入れていたんですが、
すべて使い切ってしまったので、
気分を変えて色の変更追加をしたいと思います♪

これまでのブルーは少し渋めのブルーだったんですが、
少し濃いめのブルーに変更♪♪

そして、やっぱり男の子の定番色。
「ネイビー」も入れてみたいと思います(*^^*)
ブルーが変わってしまうので、グリーンのバッグに使用しているブルーも変更になります。
イエローの変更は今のところありません。

ステンシルのデザインを今考えているので、もうしばらくお待ちくださいね。
7月中には形にしたいと思っています

ですので、今の残り僅かな生地で形にしたレッスンバック・シューズケースを
SALE価格で明日出します!
(体操服入れのブルーは残念ながら生地が足りず作れませんでしたので
グリーンとイエローを数点特別価格で出します♪)

f0230625_1157218.jpg


数はわずかですが、SALE価格ですので
この機会にぜひご検討下さいね( *´艸`)


応援のポチっとお願いします☆


人気ブログランキングへ
[PR]
by korisuclub | 2014-06-30 12:05 | 告知 | Comments(0)
<< マカロン☆トート L マカロン☆セット >>