ブログトップ

korisu.club 通信♪

clubkorisu.exblog.jp

男の子帆布レッスンバック補充

暖かいな~と思ったら
また寒くなりましたね・・

まだまだインフルエンザ流行っているので気を付けましょうね♪

先日、korisuのmihoさんからお花をもらいました^^
f0230625_1533467.jpg

テーブルにお花があるだけで、なんかご飯が豪華に見える(笑)
気分が良いです♪
ありがとーmihoさん053.gif

さて、今日帆布シリーズの単品
レッスンバック・シューズケース・体操服入れ補充しました。

次は、男の子の連絡帳入れと折り紙ケースをリクエスト頂いたので
そちらに取り掛かりたいと思います^^
女の子のリバティ風小花シリーズも作ろうかなと思ってます。

もうしばらくお待ちくださいね♪

yunyun☆


ポチッと応援、励みになります☆

人気ブログランキングへ
[PR]
by korisuclub | 2014-03-05 15:35 | 入学 入園グッズ | Comments(0)
<< ランチセット♪リバティ風小花☆ 入園・入学準備♪ 女の子セット... >>