ブログトップ

korisu.club 通信♪

clubkorisu.exblog.jp

ボーダー巾着

もうすぐバレンタインですね

うちも今日学校から帰ってきたら作る予定で
ちょっと早いけど明日、おじいちゃん’sとパパに渡す予定です。

うまくできるかな~♪


さて、今日はボーダーのお弁当袋・コップ入れ・巾着を作っていました。


f0230625_1363920.jpg
f0230625_1365754.jpg
f0230625_1371136.jpg


レッスンバックなどの大物は組み合わせの生地がないので
出来ないけど、巾着類は切り替えなしのボーダーのみでもシンプルで可愛いので
少しずつ作っていきます♪

とはいっても、こちらのミントは在庫限り^^;
その他ボーダーやチェック柄もこれから形にしていきたいと思います。

本日、shopに出しますね
移動ポケットも少しだけ出します。


男の子帆布レッスンバックなどは15日土曜日に補充予定です。


yunyun☆



今日も応援ポチっとお願いします☆

人気ブログランキングへ
[PR]
by korisuclub | 2014-02-10 13:09 | 入学 入園グッズ | Comments(0)
<< 綿麻生地について。。。 yuwa女の子 入園入学セット... >>