ブログトップ

korisu.club 通信♪

clubkorisu.exblog.jp

男の子グッズ。

こんにちは。

毎日寒い日が続いていますね・・

男の子新作を11月末には・・なんて言いながら、
遅れてしまってすみません。

やっとこれで!っていうのが決まり、出来上がりました。
今期は、この3色でいきたいと思います♪

f0230625_11351363.jpg


f0230625_11353884.jpg

最初、帆布で作りたい。と思ってからいろんなデザインを考えてきましたが
無地のシンプルな生地だけに私らしさを出すのが難しくて・・

でも、このデザインなら他ではなかなか見かけないのではないかな♪
ステキな男の子グッズになったと思います^^

この英文の部分はステンシルで一つ一つ手作業でポンポンやってます。
シューズケースと体操服入れは3色同じ英文のデザインになっていますが
レッスンバックは変えてみました^^
f0230625_11361589.jpg

f0230625_11364345.jpg

f0230625_1137452.jpg

帆布の色は、当初明るめをイメージしていましたが
高学年の男の子まで使ってほしかったのでちょっと渋めの色になってます。

その色を写真でお伝えするのが難しくて、今写真を何枚も撮りなおしています^^;


内布は、可愛いペンギンちゃん♪
f0230625_11374055.jpg

今までのようにキルティングは使っていないので薄手にはなるのですが
底部分は、切り替えではなく上から色違いの帆布を縫い付けてありますし、
しっかりしています♪♪

いかがでしょうか・・
お好みのものがあれば幸いです^^

夕方にはshopに出せるように頑張ります
よろしければチェックしてみてくださいね♪


こちらもポチッとお願いしますm(__)m

人気ブログランキングへ
[PR]
by korisuclub | 2013-12-10 11:43 | 告知 | Comments(0)
<< プリンアラモード☆ 移動ポケット。 >>