ブログトップ

korisu.club 通信♪

clubkorisu.exblog.jp

男の子 新作!

こんにちは。

来年のご入学・ご入園を控えて少しづつ
お問い合わせも増えてきました^^

男の子新作もこんな雰囲気で行こうかなと
形になってきました♪

これは、まだ決定ではないんですが
ちょっとだけお見せしますね。
f0230625_1646111.jpg


いかがでしょうか

今までの感じも好きだったのですが、今回のは
ほんとにシンプルカッコイイを目指して作っているので
色もパキッとした明るい色ではなく渋めの色になっていて
高学年のお子様も使える
グッズとなっています(≧∇≦)

もう少し考えて・・と言っても時間はあまりないですが^^;
いろいろ組み合わせてみて決めたいと思います。
もうしばらくお待たせしてしまいますが、11月末に
出すことを目標に製作していきます

お楽しみに☆

yunyun ☆

今日もポチッとよろしくお願いします!

人気ブログランキングへ
[PR]
by korisuclub | 2013-11-02 16:57 | 告知 | Comments(0)
<< 連絡帳入れ・折り紙ケース。 早起きは~・・・遊びほうだい♪ >>