ブログトップ

korisu.club 通信♪

clubkorisu.exblog.jp

ひたすら製作中・・

こんにちは。

今日の福岡は、台風の影響で荒れ模様。。

パパも半分お仕事で、車を使っているので

外にもいけず(´ノω・。)



こんな日は、製作だよね♪
となるはずが、どういうわけかお部屋のお掃除(笑)



はい。逃避中です。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

明日も役員事でできないのに~



でも、昨日まではひたすら作ってたんですよ(←誰に言い訳 笑)

10日にはできるだけたくさんshopに出せるように作っていますが
間に合わない分は、20日にも数点出そうと思っています

このシリーズは最後になりますので(理由はこちら☆)
男の子の入園・入学グッズをお探しの方チェックしてみてくださいね♪

f0230625_13361221.jpg


yunyun☆


yunyunがんばれ~のポチっとお願いします♪

人気ブログランキングへ
[PR]
by korisuclub | 2013-10-05 13:39 | korisuの日常 | Comments(0)
<< 気持ちの良い季節ですね♪ お久しぶりです♪(男の子製品お... >>