ブログトップ

korisu.club 通信♪

clubkorisu.exblog.jp

男の子移動ポケット完成。

今日の福岡はとってもいいお天気♪
それの伴って気温もぐんぐん上がって、まだ7月初旬なのに
ぐったり。。

今年の夏は、子供たちとたくさん遊ぶぞ~
と思っていたけど、早くも挫折しそうです(^▽^;)

さて、男の子移動ポケットこんな感じで完成しました♪
素材はやっぱりラミネート☆☆
f0230625_16121769.jpg

一番上のポケットにハンカチを入れます^^
男の子なので毎回蓋をあけて出し入れが面倒なんじゃないかな~
と思って、蓋はつけていません。
f0230625_1612294.jpg

その代り大きなものは入りませんが、下部に差込錠付のポケットを付けました。
裏側の写真を撮り忘れましたが、ティッシュが入れられるようになっています♪

女の子は2か所クリップでウエストに留める形ですが
男の子は、ハトメで3つ穴をあけていますので、真ん中に
ナスカンを取り付けてベルト通しに引っかけようと思います。

そして、両端のハトメには小さなお子様がショルダーとして使えるように
オプションでショルダー用紐をつけようと思います☆
なんでオプションかというと。。
標準で付けてしまうと価格が
上がってしまうので^^;

オプションの革紐をつけなくても、お手持ちの紐を結んでもいいかな~と
思っています♪♪

これを10日に出します!と言いたいところなんですが、
肝心のナスカンがまだ届いておらず(T△T)11日着ということなので
届く時間帯によっては、11日夜か12日朝にshopに出すことになります

よろしくお願いいたします。

yunyun☆


人気ブログランキングへ
[PR]
by korisuclub | 2013-07-08 16:21 | 作品 | Comments(0)
<< ボーダーセット 男の子移動ポケット。 >>