ブログトップ

korisu.club 通信♪

clubkorisu.exblog.jp

子供もいいけど、大人もね♪

今朝の雨はすごかったですね。。

次女ちゃんが
「車で学校行きたいなぁ・・」
とボヤいていました^^;

最近・・・というかネットショップはじめてから
大人物作ってないなぁ・・

と、今日は学校ものはお休みにして☆
思いつくままに、大人用に作ってみました♪♪

f0230625_15233588.jpg

トートバック♪
帆布のものよりは、柔らかく安定性がないですが
この感じも好き☆

表は、極力シンプルに。
でも、内側はレースもつけてみたりしてちょっとラブリーな感じに仕上げました。

f0230625_15241329.png

可愛いもの持ちたいけど、でもこの年になって・・(私です^^;)
って思う方もこれなら持てる気がします(笑)

ポケットは2つに仕切ってみました。
こんな感じでスマホを入れたり・・

久しぶりにカシメを使って鍵もつけられるようにしましたョ

ただ、思い付きで楽しく作ったので、
同じものはもう作れないかも^^;

yunyun☆


人気ブログランキングへ
[PR]
by korisuclub | 2013-06-26 15:30 | 作品 | Comments(0)
<< ものさしケース *** >>