ブログトップ

korisu.club 通信♪

clubkorisu.exblog.jp

男の子連絡帳入れ。

昨日から、台風の影響なのか蒸し暑いですね~

子供達は、汗びっしょりで帰ってきます
なのに、水筒あんまり減ってな~い

脱水になっちゃうよ~と毎回子供たちには言うんですが、
実は、私もあんまり水分とらない方なんです^^;

最近は、家にいても確実に水分が取れるように
水筒にお茶を入れるようにしています。
これを何時までに飲み切るぞっ♪って。

年と共に水分も減ってる気がするので(ノд-。)クスン
頑張って続けなくっちゃ

さて、今週末商品出せるように頑張って作ってます♪
今日は男の子ものを・・・


f0230625_16335517.jpg
f0230625_1634666.jpg


あとマカロンも・・・

いつもながら、少しづつなんですが・・
土曜日に出せるように頑張りますっ

yunyun☆

頑張れるようにこちらのクリックお願いしま~す♪

人気ブログランキングへ
[PR]
by korisuclub | 2013-06-13 16:39 | 作品 | Comments(0)
<< マカロン❤移動ポケット *** >>