ブログトップ

korisu.club 通信♪

clubkorisu.exblog.jp

移動ポケット 新色♪

こんにちは。

今日はどんより雨・・・

雨も必要だってわかっているけど、
やっぱり気分も滅入る^^;

明日からいよいよ新学期♪
長女ちゃんは3年生。
教科が理科・社会が増えます・・

大丈夫か??| ̄ω ̄A;

だんだん難しくなる勉強に
私もちゃんと教えられるか不安いっぱいデス・・

どうやったら、怒らずに教えられるんでしょうね~(笑)


******

話変わって♪
移動ポケット。新色出します☆

リバティ風小花柄の黄色です。

f0230625_11184196.jpg

とっても春っぽい色に気分も上がる~
私、この色が一番好きかも^^

今回いちご柄が、裁断ミスによりΣ( ̄ロ ̄lll)
全て無駄になってしまうという事件が(笑)起こりましたので
ありませんが、一番人気のピンク小花とカラフル小花はあります♪

加えて、リンゴ柄が入ります♪
明日、shopに出す予定です。

f0230625_1119210.jpg
f0230625_11192468.jpg

よろしければ、ご覧になってみてくださいね☆


オーダーお待ちの方もお待たせしております。
製作中ですのでもうしばらくお待ちくださいねm(__)m

yunyun☆

こちらも応援クリックお願いします♪

人気ブログランキングへ
[PR]
by korisuclub | 2013-04-07 11:24 | 入学 入園グッズ | Comments(0)
<< ステキな布♪ ランチョンマット❤カラー >>