ブログトップ

korisu.club 通信♪

clubkorisu.exblog.jp

ホワイトデー。

昨日も書きましたが、
卒園式も終わって、のんびり~
なんて夢。でした^^;

何だか変わらないくらい忙しいです・・
変わったといえば、朝幼稚園に行かなくてすむ
ということくらい・・
まぁそれだけでも、ずいぶん助かるんですけどねっ

yunyunです☆

バレンタイン。うちの子たちはそういうことに疎いのか
友チョコなんてのもなく、ましてや男の子になんてのも皆無ですw

バレンタインは、おじいちゃんとパパにあげるものと思っているようです。
なのでお返しもパパから♪♪

f0230625_20151290.jpg

今年はお花と桜のチョコでした☆

残念ながら、これをもらった時は疲れから胃を悪くして
何も受け付けず、1個しか食べれませんでした(´ω`。)
食べたかったな~


今日はとりあえず、レッスンバック・シューズケース・体操服入れ出します♪♪
明日折り紙ケース・・・と順に出しますね。

ぜひご覧くださいね~
入学入園グッズ・korisunohoppe**
f0230625_2019783.jpg

※移動ポケットは、生地の入荷待ちでまだ作れていません。。
遅くても3月末までには入荷されると思いますので、
もうしばらくお待ちくださいね~

こちらの応援もよろしくお願いします♪♪

人気ブログランキングへ
[PR]
by korisuclub | 2013-03-20 11:00 | korisuの日常 | Comments(0)
<< 小花ラベンダー✿ 女の子マリン♪♪ >>