ブログトップ

korisu.club 通信♪

clubkorisu.exblog.jp

女の子マリン♪♪

卒園式も無事終わり
ゆっくり製作に♪♪なんて思っていましたが、
まだちょこっと役員の作業が残っていたりして
落ち着かない日々です(^_^;)

でも、ずっとshopの方にも出せていなかったのも
気になって、頑張って作っています。
レッスンバック、シューズケース、
体操服入れ、折り紙ケースを何点かずつ。
f0230625_19383673.jpg

今回、気分転換に女の子ものも作ってみました^ ^
久々に作るとテンション上がりますね~

でも、このYUWAのリンゴ柄シリーズは残り少ない生地で製作
しましたので、お問い合わせ頂いてもオーダーを
お受けすることは出来ませんm(_ _)m
shopに少しずつ出すのをお待ちくださいね(^_^;)

今回作った中で、この女の子マリンが私の中でかなりツボです☆
f0230625_19431693.jpg

めっちゃ可愛い~と言いながら作ってました^^
パパが帰ってきたら、「可愛いやろ~♪」
って自画自賛決定です(笑)

明日の夜には出せたらいいな~と
思ってはいますが・・・・

お楽しみに☆

yunyun☆


マリン大好きっ子~ぽちっとお願いします♪♪

人気ブログランキングへ
[PR]
by korisuclub | 2013-03-19 22:37 | 入学 入園グッズ | Comments(0)
<< ホワイトデー。 早めのお彼岸・・・ >>