ブログトップ

korisu.club 通信♪

clubkorisu.exblog.jp

Happy birth day♪

先週は、長女ちゃんの誕生日でした。

平日だったので昨日、おじいちゃん・おばあちゃんも呼んで
8歳のお誕生日会をしました☆

このお誕生日会・・・
長女プロデュースです^^;

ケーキ以外は自分で作る!!
ママは手を出さないで!!


と前日まで張り切って、いろいろ妄想してたんです・・

マックのメニューのハンバーガーとチーズバーガーとチキンナゲットを作るんだ~♪とか・・
つくり方まで書いて・・
f0230625_934333.jpg



が・・・

当日、ハンバーグのたねとチキンナゲットのたねを作り上げた時には
疲れて若干雲行きが怪しくなり・・・
次女ちゃんのやっている遊びが気になり・・・

「ママやっていいよ~」と、まさかの途中で飽きるという悪い癖が(o´д`o)=3

おいおい・・・


どうにかこうにか言いくるめ完成できてよかった・・・

f0230625_9335099.jpg


なんだかいつもの倍疲れたような・・
でもまぁ、自分で全部やりたい!って言うことが
成長してるってことですよね♪

まだまだ甘えたがりの長女ちゃん
でもこちらからいくとびっくりするくらい本気で
「やめてっ」
と言われたりww

この繰り返しで大人になっていくのね・・

寂しいようなうれしいような

8歳の誕生日。

おめでとう♪

f0230625_940277.jpg


yunyun☆

今日は豆まき~♪
鬼を追い払うゾ!!

人気ブログランキングへ
[PR]
by korisuclub | 2013-02-03 09:44 | korisuの日常 | Comments(1)
Commented by あーぽん at 2013-02-03 17:04 x
おたんじょうびおめでとーww
<< グリーンボーダー レッスンバック。 バンビの水色です♪ >>