ブログトップ

korisu.club 通信♪

clubkorisu.exblog.jp

ランチセット 当選者発表!!

ではでは・・・続いて2番のランチセットの抽選です。。。

私一人ではやはり荷が重すぎるので^^;

yunyun家総出で、あみだくじ♪♪

まずは、私が基本のあみだくじを作って・・・


f0230625_18434246.jpg

次に、長女ちゃん・次女ちゃんにそれぞれ5本ずつ線を
引いてもらいましたw

f0230625_18441280.jpg

そして、さらにパパ登場~

パパは大人なので、あたり部分はちゃんと隠してます☆
f0230625_1844578.jpg


・・・・


???



なにこれ~w
f0230625_18464184.jpg



こんな線の書き方って・・・
ひねくれてる・・・

さすがパパです!(*≧m≦)=3

こんな感じで、あみだくじ☆

さ~て・・・


どなたでしょうか・・








ハイ!!

この方♪♪

f0230625_18471947.jpg



あちゅももさんでした~☆



おめでとうございます!

あちゅももさん。
korisunohoppe☆gmail.comの方へご連絡くださいませ^^

ご応募して下さった皆様ありがとうございました!
メッセージも大事に読ませていただきました。

皆様のお気持ちに少しでも応えられるように
頑張りますので、
これからもkorisuをよろしくお願いします♪


yunyun☆
[PR]
by korisuclub | 2013-02-01 19:06 | プレゼント企画 | Comments(0)
<< 3番 4番w ランドセルカバー... レッスンバック!当選者発表!! >>