ブログトップ

korisu.club 通信♪

clubkorisu.exblog.jp

3番 4番w ランドセルカバーw当選者発表~!!

さぁ・・


お待たせいたしましたw


写真がいっぱいでwすみません。。


またまた。。いっぱいですw


マカロンと黒イカリのランドセルカバーですw


皆様の温かいお言葉wそして、一年前にも応募してくれた方w


子供と同じ名前の子w


誕生日が一緒の方w


お買い上げくださったかたwそして、初めてkorisuに遊びに来てくれた方も


1年を思い出しながらメッセージを見ていましたw


むちゃくちゃw嬉しかったですw


皆様w本当に1年間w支えてくださってありがとうございましたw


これからも、心を込めて作りますw


よろしくお願いいたしますwww


さてwお待たせいたしましたw


3番w『yuwaマカロンピンク*ランドセルカバー』


どんなんしよー・・。


f0230625_17524714.jpg



・・とりあえずw


creerちゃんのが、入ってたからw


creerちゃんの引き出しでw


くじびき方式にw


mihoちゃんの、くじで、楽しかった、ベビちゃんことRくんw


またまた、興味しんしんw


じゃwRくんにおまかせw


f0230625_17534462.jpg



「あっ。そっちじゃないっ。こーやって、ひくとよ。」


f0230625_17553268.jpg



「あーあ。」

f0230625_17561088.jpg



「お。これw」

f0230625_17564564.jpg



 ・・ぎゅー015.gif


f0230625_18112146.jpg



【リナリナ】さんwでしたw


おめでとうございま~すww


 creerちゃん、買いにきー。てか、出産PARTYせなねw


それでは・・・


引き続き・・・



4番w『黒*イカリ』の最後の抽選に行きますw


6人でしたのでw



f0230625_18134058.jpg



小ビンに向かってwハイハイwくじで~w


f0230625_18154421.jpg



はい。このひと。ヤル気 満々w
(一番初めのビンの写真の右上のコルクw外れてるでしょwこの写真の時、これを舐めてた042.gif・・今思えば、そんな顔しとるわ。)


ここからは、連写で・・この距離を20枚ww


でも。。


f0230625_18165456.jpg



ダイジェストww


f0230625_1818330.jpg



これw


f0230625_18184354.jpg



決定w


f0230625_1819757.jpg



パク。(満足。)


でも。。


f0230625_18201929.jpg



「かえして~・・・」(・・って言ってる。たぶん)


そしてw


f0230625_1821859.jpg



【しじみ】さんに決定しました~ww


【リナリナさん】【しじみさん】は、korisunohoppe☆gmail.comの方にご連絡くださいw


商品w到着まで楽しみにしてくださいね~w



応募して下さった方。本当にありがとうございましたw


来週から、新作をだしますw(ですが。まだ、作ってませんが。。)
                ↑週末wがんばりますw

お買い得なお試し価格のランドセルカバーも作りますのでw


どんなんだろ・・と思っている方はwお試しくださいねw


これからもwkorisu no hoppew3人で頑張っていきますw


ブログの更新も、今年は。。今年こそは。。滞りのないようにww


と、今年の3人の目標でしたのでw


更新も楽しみにしてくださいw


さてw入学シーズンw


皆様にw園・学校生活がHAPPYなものとなりますようにw


少しでもお手伝いできたらwwと思っていますw


ありがとうございました~ww
[PR]
by korisuclub | 2013-02-01 19:10 | プレゼント企画 | Comments(2)
Commented by リナリナ at 2013-02-02 11:14 x
私が当たるなんて\(//∇//)\
はあ~。なんか何年間ぶんの運をつかってしまった感じがする(笑)
娘に、マカロンカバーが当たったよ♫と伝えたら、可愛いと大喜びしてくれました。
大切に、使わせていただきます。
それから私は、埼玉県在住の千葉です。
お分かりになりますかね(^_^;)
これからも、よろしくお願いします。
ありがとうございました。
Commented by a*pon at 2013-02-02 12:59 x
お返事wありがとうございますw
来週になりますがw
当選商品を送りますねww
楽しみに待っててくださいw
<< バンビの水色です♪ ランチセット 当選者発表!! >>