ブログトップ

korisu.club 通信♪

clubkorisu.exblog.jp

レッスンバック!当選者発表!!

まずは・・1番!レッスンバック!当選者発表ですw


今回w1番人気でしたw


二度と、、作らないという柄なのでwまた、さらにレア072.gifでしたw


レッスンバックの抽選方法はw


引きくじ方式!!


無造作に引いていって・・


最後に残った方が当選です!!

ドキドキ・・

f0230625_15441134.jpg


それでは。。スタートですw

f0230625_15442642.jpg


♪ど~れ~にーしよーかな~・・♪

f0230625_15444616.jpg


よいしょ・・

f0230625_1545493.jpg


・・すみません・・ざんねんでした。。。
(引いて出た方は、はずれです。。ごめんなさいw)


f0230625_15452513.jpg


♪ど~れ~にーしーよーかな~・・♪


f0230625_15454490.jpg


。。。すみません。。ありがとうございました。。


f0230625_15455714.jpg
f0230625_15461122.jpg



最後の2枚・・・・・
(表紙が入ってるから3枚・・全員の写真写ってなくてゴメンナサイ(>_<)


ドキドキ・・・


どーする?・・

誰が・・引く??

・・・・・・(そこで、、のんきにベビちゃん登場・・)


おいっ。。引いてっ・・
f0230625_15462763.jpg



引きはしなかったけど。。


指してる?


・・・・ってことで。。。


こちらの方が当選しました!!


f0230625_15464666.jpg


A川さま おめでとうございます!!

バレリーナレッスンバッグ 気に入って下さり 
応募頂いたみなさま 本当にありがとうございました✿

スタッフ一同 感謝して今年も皆様の
楽しい毎日をお手伝いさせていただきます♪

いつもご注文下さるA川さま・・わかりますかね^^;
ご連絡お待ちしております♪♪




人気ブログランキングへ
[PR]
by korisuclub | 2013-02-01 19:05 | プレゼント企画 | Comments(2)
Commented by soa at 2013-02-03 03:46 x
プレゼント企画楽しく参加させて頂きました。
ありがとうございます。
最初名前が出たときはかなり喜びましたが 笑

また次回企画があれば参加させてくださいね☆
ありがとうございました。
Commented by korisuclub at 2013-02-04 20:16
soaさまw

このたびは、プレゼント企画にご参加くださいまして本当にありがとうございましたw

コメントもいれてもらってうれしかったですw

4月からのご入園おめでとうございますw

0歳児8歳11歳のママですがw

また、こちらのブログにふらりとw遊びに来てくださいねw

プレゼント企画はたぶん1年に1回ですがw

また、ご参加くださいねw

korisu あーぽんw



<< ランチセット 当選者発表!! 本日締切 プレ企画!! >>