ブログトップ

korisu.club 通信♪

clubkorisu.exblog.jp

謹賀新年。そして・・・プレゼント企画♪

明けまして
   おめでとうございます!

今年は年女のyunyunです☆
今日の朝は、年末年始の暴飲暴食で弱った胃に優しい
カニ雑炊☆

f0230625_9191252.jpg


*************

昨年の今頃はshopオープンに向けて、
あーでもないこーでもない・・言いながら、必死でした(笑)
あれから、もう1年・・・

初めてのことばかりで、お客様には
いろいろご心配・ご面倒を多々おかけしたことと思います。。。

幸運にも雑誌・VERYやレタスクラブに取り上げて頂き
とてもドキドキ・ワクワクの詰まった1年でした♪♪

それもみなさんの応援のおかげだと思っています^^
今年もまた1年、korisuをどうぞよろしくお願いいたします!!

と、いうわけで♪(o ̄∇ ̄)/

そのお礼を込めて・・・


1月17日korisu no hoppe 
オープン1周年記念!!


プレゼント企画!!

プレゼント内容は17日に発表しますよ~
お見逃しなく~


くじ引きかな~あみだくじかな~何にしよう♪

人気ブログランキングへ
[PR]
by korisuclub | 2013-01-03 09:32 | korisuの日常 | Comments(0)
<< *** *** >>