ブログトップ

korisu.club 通信♪

clubkorisu.exblog.jp

りかちゃんの洋服♪


先日、ゆっくり本屋に寄る機会があって
その時「てぬいのドールコーディネイトレシピ」という
りかちゃんなどの市販のお人形に着せることのできる洋服の作り方の本を買いました♪

来年には下の子が小学校に入学・・・どんどん大きくなって
何でも自分でできるようになって・・・・と思ったら、手をかけてあげられるのは”今”
なのかな~と^^;

ただの自己満足といえば、そうなんですけどねw

というわけで、その本のレシピから・・・♪♪
f0230625_166760.jpg


1時間くらいでできるので、とっても楽しいですョ
着画がないのは、うちのりかちゃん・・・
髪の毛ボサボサ、マジックで描いたお化粧などなど
ひどい状況で、とてもupできませんでした(T^T)

yunyun☆
[PR]
by korisuclub | 2012-10-08 16:30 | korisuの日常 | Comments(0)
<< ブラックウォッチw 今年も!! >>