ブログトップ

korisu.club 通信♪

clubkorisu.exblog.jp

レタスクラブに・・・♪♪

夏休みも終わり、しばしボーっと(笑)したいところですが
そんな暇もなく・・・(T-T*)

ピアニカバック春色シリーズ2色できました♪
f0230625_1041584.jpg
f0230625_10405418.jpg

今度は男の子バージョン作ろうかなと思ってます。


***************

さて、右のメニューにも書いてますけど・・・
9月10日発売のレタスクラブ
「主婦経験が仕事になった!」の特集でkorisu no hoppe**掲載されることになりました☆☆


VERYの時は商品でしたが、今回はkorisuのお仕事ぶりについてっ
お仕事ぶりって言うほどのことじゃないですが。
mihoさんの横顔も見れますョ( ´艸`) yunyunの後ろ姿も(^u^)

ブログを見ていても、みなさん思ってると思うのですが・・
こんな適当な間違えたΨ( ̄∇ ̄)Ψ大らかなw私達でもこんな感じでやればshopできますよ~っていうのを少しだけ紹介させてもらいました♪

よかったらぜひご覧になってみてくださいね♪♪
9月10日発売です。


応援クリックもお願いします☆

人気ブログランキングへ
[PR]
by korisuclub | 2012-09-08 10:43 | 作品 | Comments(0)
<< リバティ ランドセルカバーw 昨日からw >>