ブログトップ

korisu.club 通信♪

clubkorisu.exblog.jp

移動ポケット。 kawaii

暑い。

尋常じゃない暑さが続いてますね
毎年猛暑と言われてますが、今年は本当に暑い。と実感しています

そんな中、9月の新作UPに向けて頑張っています♪
ずっとずっと作りたいな~と思っていた

移動ポケット
f0230625_19475981.jpg

可愛く出来ました♪♪

内側はこんな感じ。
f0230625_1949790.jpg

ちょっと微妙な部分を修正して本番に作りたいと思います^^




人気ブログランキングへ


そしてそして・・・・・私事ですが^^
お暇な方はMoreからどうぞ♪






今年は、yunyun夫婦結婚して10th Anniversary♪
パパが誕生日プレゼントも兼ねてを用意してくれていました☆

じゃじゃ~ん
f0230625_19543079.jpg

腕時計と単焦点レンズ♪♪
そのレンズで撮ったので、レンズは写せませんが^^;

単焦点・・・慣れるまでに時間がかかりそうですが、いい感じのボケ具合っ
ステキ♪♪

自分の誕生日すら忘れていたので、びっくりしましたw
ありがとうパパ☆これからもよろしくね☆
そして影のkorisuとしてもよろしくねww

yunyun☆
[PR]
by korisuclub | 2012-08-03 20:08 | 作品 | Comments(4)
Commented by a:pon at 2012-08-03 22:40 x
結婚記念日おめでとうwwお誕生日もw

そんな中。。カメラも先日こわれ。。とうとう。。今日。。
パソコンのディスプレイを割る事件がww

なぐさめて。
Commented by Yunyun at 2012-08-04 04:52 x
なんでそんなことに~( ̄▽ ̄;)
今コメント書けてるってことは
一応使える・・・ってこと?
Commented by creer at 2012-08-04 11:34 x
おめでとう。誕生日だったんだね(笑)
移動ポケットいいやん!
大人が使えそう!
Commented by yunyun at 2012-08-04 20:39 x
誕生日は7月だったんだけどねw
移動ポケット頑張って作ってみる (笑)
<< 移動ポケットカラフルフラワー *** >>