ブログトップ

korisu.club 通信♪

clubkorisu.exblog.jp

フリルスカート。

フリルスカート作ってみました☆
そんなに手の込んでない簡単なものですが。
近くでは雑すぎてw見せられません^^;

そのスカートを穿いて、昨日は近くの海へ遊びに行ってきました♪

↓↓くるくる回ってマス^^
f0230625_6362823.jpg

↓↓スカート生地のアップ♪
f0230625_6465270.jpg


長女くらいの年になると、ピンク×黒!みたいなちょっと背伸びした
服が好きになってしまいますが、今回は裾にレースをつけたので
それに ときめいていましたヾ(≧∇≦)ノ"ヒャッホーイ

yunyun☆



パパは日焼けでグッタリです^^;

人気ブログランキングへ
[PR]
by korisuclub | 2012-07-29 06:57 | korisuの日常 | Comments(3)
Commented by a*pon at 2012-07-29 07:01 x
yちゃんwたのしそ~w

appeのも作って~w
Commented by yunyun at 2012-07-30 05:40 x
もうちょっと上手になったらね^^;
Commented by korisuclub at 2012-07-30 11:54
涼しげなスカートだねー(*^_^*)
ママがんばってるね❤私も服をつくりたい~✿
<< *** なつやすみ。 >>