ブログトップ

korisu.club 通信♪

clubkorisu.exblog.jp

なつやすみ。

毎日せみの鳴き声を聞くだけで
暑さが増すような気がしますね。。

yunyunです☆

最近、昼間は暑くてやってられないので
毎朝早く起きて、8時までには大体の家事は終わらせるように
しています

今日はちょっと張り切ってスコーンを焼いたら、
思いのほか時間がかかって
パパを遅刻させてしまいました^^;
f0230625_9323722.jpg


夏休みに入って一週間・・

ちょっとゆっくりした生活を送れるかと思いきや
全くそんな気配なし^^;

一方子供達は”夏休み”をとっても満喫しています
花火に川遊び、先日は久留米にある「福岡青少年科学館」に
行って来ました=3

知りませんでした・・



科学館があんなに楽しいところなんて♪♪

とってもお安く一日遊べて、しかも涼しい~☆

ぜひお近くの科学館へ!!って科学館の回し者じゃないですけどw




8月に入ったらプールバックSALEしようかな♪

人気ブログランキングへ
[PR]
by korisuclub | 2012-07-27 09:35 | korisuの日常 | Comments(0)
<< フリルスカート。 お誕生日✿ >>