ブログトップ

korisu.club 通信♪

clubkorisu.exblog.jp

korisu会議。 oishii

昨日は、緊急korisu会議・・

緊急!といっても、いつものおいしいもの揃えて

楽しく♪♪ でもちゃんとお仕事はこなしましたョ^^
f0230625_21533386.jpg


このお仕事については、またいつの日かお話できれば

イイナと思いますw


A-ponベビーにも超癒されました~

自己主張する声も抱っこする感覚も、そして

寝たな・・と思ってそっと置いたとたん

パッチリおめめと目が合う感じも(笑)

なつかし~(≧▽≦)


そして、うちにもやってきました「WECKのビン♪」

f0230625_2154761.jpg

先日のA-pon の記事見て密かにいいな~

と思っていたので、とってもうれしいっステキな内祝いありがとう☆

yunyun☆


WECKのビン・・何入れようかな~♪

人気ブログランキングへ
[PR]
by korisuclub | 2012-07-18 09:00 | korisuの日常 | Comments(1)
Commented by a*pon at 2012-07-18 17:50 x
楽天p 10倍ww
<< マリン布あわせ ALOHAな一日w >>