ブログトップ

korisu.club 通信♪

clubkorisu.exblog.jp

プールバック。

こんにちは♪

桜も満開☆お天気も良くて気分もイイ☆☆

昨日はkorisu Mさん家族とお知り合いの方々とたけのこ掘りへでかけました♪

土からちょこっと出ている竹の子を見つけるのは大変かな~

と思ったんですが、意外と子供達はたくさん見つけてくれました^^

写真写真♪と思ったんですが、カメラを忘れ撮れず・・・^^;

*******

今プールバックを試作中です。

リュック型とトートバック型と考えてます♪

とりあえず、可愛いパンダ柄のリュック型☆
f0230625_1456711.jpg


小学生向きの男の子柄の素材が少なくって作るの難しい><

シンプルにかっこよくって、でも可愛い♪みたいなのを目指してるんですけどね・・
(欲張りすぎかな~笑)

yunyun☆
[PR]
by korisuclub | 2012-04-08 15:02 | 作品 | Comments(0)
<< そろそろwさんきゅーw ランチバックの布あわせ♪ >>