ブログトップ

korisu.club 通信♪

clubkorisu.exblog.jp

男の子セット♪

明日、待ちに待ったVERYの発売日☆

だけど、一日くらい早く出しているところもあるし♪もうあるかも
と、うちの近くのコンビニへ行ってみました^^
すると、
「発売日の3日後しか入りません」

という悲しいお言葉・・・

ガックリして帰ってきたyunyunです( ̄▽ ̄;)

男の子セット作りました♪
ホワイトボーダーはこれで在庫終了・・・仕入れられたらまた作りたいけどナ
f0230625_17213229.jpg


グリーンチェック♪
f0230625_17224154.jpg


f0230625_17225886.jpg


晴れてくれないとちっとも写真がいい感じに取れてくれません><

今日の夜か明日の朝にはshopに出したいな♪♪

クリック応援よろしくね♪

人気ブログランキングへ
[PR]
by korisuclub | 2012-03-06 17:28 | 入学 入園グッズ | Comments(2)
Commented by tamtam4153 at 2012-03-07 13:54 x
こんにちは^^
ボーダーもチェックもいいですね~♪

昨日、友人からお礼のメールが届きました。
バンビと水玉の組み合わせがすごくいい♪と喜んでくれました。
ありがとうございました*^^*
Commented by korisu yunyun。 at 2012-03-07 19:52 x
tamtamさん

オーダーありがとうございました♪
無事届いてよかったです☆
私はラッピングだけw心を込めてお手伝いさせてもらいました^^
<< SHOPw 業務連絡 Mさま。 >>