ブログトップ

korisu.club 通信♪

clubkorisu.exblog.jp

VERY 掲載♪

最近、晴れの日が少なくてストレス気味の

yunyunです^^;

さて、タイトル通り

3月7日発売

のセレブママ対象の(かどうかはわかりませんが 笑)

雑誌 VERY
4月号

にkorisuの商品が掲載されることになりました~♪♪

こんなステキな雑誌に掲載してもらえるなんて、
ご連絡を頂いたときは
びっくり&騙されていないか不安^^;でしたが、
そこはkorisuの出たとこ勝負な感じでw
ご連絡を頂いて数時間のうちによろしくお願いしますと
お返事させてもらいました^^

というわけで、雑誌の発売より少し早いですが、時期が時期なので
早めに雑誌掲載商品も出して行こうと思っています。

先日UPした春のレッスンバックや男の子お弁当袋・コップ入れセット
YUWAの体操服入れランドセルカバーなど・・・
   (ランドセルカバーはすでに新作UP中☆)

まだまだかわいいもの出しますョ~


まだまだ検討中の方!是非ご覧ください♪

入学入園グッズ korisu no hoppe

雑誌VERY発売されたら、また紹介させて下さいね♪


人気ブログランキングへ
[PR]
by korisuclub | 2012-03-01 11:50 | 告知 | Comments(2)
Commented by tamtam4153 at 2012-03-02 13:27 x
すごーーーい!!
おめでとうございます♪
読者さんの目に留まってますますお忙しくなりますね。
「セレブ」でも「ママ」でもないのでこの雑誌のことは知りませんでしたが、発売後に本屋さんでチェックしちゃいまーす♪
Commented by korisu yunyun。 at 2012-03-02 14:50 x
tamtamさん
ありがとうございます♪♪
私も「セレブ」ではないので、美容室や病院の待合室でしかあまり見ませんけど^^;
ぜひチェックしてくださ~い♪♪
<< *** コップ入れ♪バンビ。。。 >>