ブログトップ

korisu.club 通信♪

clubkorisu.exblog.jp

発芽中w

ネットショップOPENから、早・・1カ月ww


たくさんの、皆様がご来店していただいて、korisu一同。


とても、嬉しく思っていますw


これからも、ひと針、ひと針、愛を込めて、丁寧に作っていきますw



私、あーぽんのおうちでも、これも又。。愛を込めて『発芽中』


f0230625_18485859.jpg



発芽玄米ww


yunyunとmihoちゃんww


是非是非、食べてほしい感じだよw


ギャバが、脳細胞にいいんだって~

これは発芽すると玄米の3倍、
白米のなんと10倍にもなるのだそうですww


忘れることが・・いいことのkorisu ・・ですが。。忘れすぎも、問題ww


玄米から、発芽するんだけど、ピョコンっって芽が出て、むっちゃかわいいんだよ~w


おススメですw



ここで・・3月のイベントのお知らせ



f0230625_19131282.gif



             ママSmile      



     3月30日 キャナルシティ博多



がありま~すww



毎回、子供が楽しめるイベントがあるので、春休みww来てくださいね~ww





あっという間に3月ww↓↓応援クリックおねがいしますw


人気ブログランキングへ
[PR]
by korisuclub | 2012-02-23 19:19 | korisuの日常 | Comments(0)
<< 業務連絡 Tさま。 男の子レッスンバック・シューズケース >>