ブログトップ

korisu.club 通信♪

clubkorisu.exblog.jp

機密事項ww

突然ですがwwサザエさんw


いつも見てますか~w


あれのジャンケンって、ずっと、法則があるって知ってました??
         ↑え~w有名?

近所の男の子に

          『ね~。ね~。知っとったぁ??』(博多弁)

              
                  ・・てな具合で、聞いてびっくりしたんですw



グー・チョキ・パーの順なんですよw


なにぃぃぃぃ・・と。


 機密事項を聞いたようなw嬉しさw


         毎回、あの、サザエさんに勝てるんです066.gif


皆さんw子供に秘密で、毎週サザエさんに勝ち続けてみてくださいw尊敬されますよ~w


さて、さて、mihoちゃんが、プチ風邪だと聞いたので・・・



f0230625_1551695.jpg


お気に入りブログでも、おなじみのw

          kotokoto kitchin(山の農園)さんの生姜を使って、


            【佃煮をw】作りましたww


あとで、持ってくから、早く治してね~w





皆さんwお風邪をひかないようにねw↓↓応援クリックおねがいしますw


人気ブログランキングへ
[PR]
by korisuclub | 2012-02-21 15:59 | korisuの日常 | Comments(1)
Commented by korisuclub at 2012-02-24 14:30
ありがとう♥
これ、とってもおいしかった♪結局腸炎みたいで、
玄米がゆにこれをのせてたべました。。。
お腹に良さそう♪
ありがとうねー(@^^)/~~~
<< 男の子レッスンバック・シューズケース Happy birth day! >>