ブログトップ

korisu.club 通信♪

clubkorisu.exblog.jp

99worksさんwwいらっしゃ~いww

先月w


99worksさんの99ちゃんwのおうちに遊びに行ってww


さらに・・・99ちゃんの新車にのりた~いwwと・・わがままを行ってw


おまけに、ドライブの途中で、korisuで使うものを買いた~いwwと・・


わざわざ、停めてもらって、買いに行った私・・少女Aとm・・


そして、99ちゃんのおうちに帰ってwお茶とお菓子をたっぷり食べて帰りました。。


・・が・・・


その。わざわざ停めてもらって、買ったものを、忘れてくる始末・・005.gif005.gif


優しい・・99ちゃんww


今日、お買い物のついでだよww・・と・・さりげなくww


我が家まで、持ってきてくれましたw


さらにww


99ちゃん特製カレーまで、持参でww


ありがと~ww


f0230625_19583829.jpg


豪華なwwランチになりました~w


特製カレーむっちゃ美味しいのw


レシピ聞いたけど・・玉ねぎを炒めるの40分!!


がこもってる~ww


玉ねぎの時間聞いたら、リピ要望できなくなったけど。。
            (99ちゃんwまたよろちくw)


f0230625_2023045.jpg


korisu 特製wmihoちゃんのスコーンも食べに来てねw


もちろんw私の簡単クイックパスタもw



とにかくw99ちゃんwありがと~w


また来てね~wそして、懲りずにまた呼んでね~




今日もたくさん食べちゃいましたw↓↓応援クリックおねがいしますw

人気ブログランキングへ
[PR]
by korisuclub | 2012-02-14 20:05 | korisuの日常 | Comments(3)
Commented by korisuclub at 2012-02-15 06:28
ほんと、おいしくて、お腹一杯♪
いっぱい笑ったので、元気が出たよ。
みんな、ありがとー(#^.^#)
これで、またがんばれまーす❤m
Commented by keepers650 at 2012-02-15 21:58
ぷぷ、緑内障事件。ほんと失礼しました!
こんな勘違いヤローですが、末永くよろしくね~
Commented by korisuclub at 2012-02-16 09:45
それは人に言わないでね・・・・・
勘違いだから。。。。。m
また遊びましよー❤
<< 男の子3点セット パン大好きww >>