ブログトップ

korisu.club 通信♪

clubkorisu.exblog.jp

パン大好きww

korisu no あーぽんですw


今日はパン教室でしたw

f0230625_178376.jpg


このケーキみたいなパンの中にはww


カスタードクリームがたっぷりw

f0230625_1794029.jpg


サックサクwのデニッシュパンw


中には、クリームwあんこwハムチーズwアップルwと盛りだくさんですw


f0230625_17115233.jpg



お楽しみの『くるみまんじゅう~』 


朝ごはんは、しっかり食べたのに、作ってる間じゅう・・・おなかが・・グーグーww


腹ペコ妊婦ですw


さて・・


今日は、たくさんw写真撮りをしましたw


ランドセルカバー・・アップしますので、見てくださいね~w




明日は、バレンタインデーwですねw↓↓応援クリックおねがいしますww

人気ブログランキングへ
[PR]
by korisuclub | 2012-02-13 17:16 | korisuの日常 | Comments(0)
<< 99worksさんwwいらっし... お弁当袋お待たせしました ... >>