ブログトップ

korisu.club 通信♪

clubkorisu.exblog.jp

***

korisu no あーぽんですw


土曜日w


久々に・・佐賀の呼子に行ってきましたw


お目当てはw『イカ』
f0230625_20262620.jpg

↑イカのお口w写真w

活き造りですw


足がウニョウニョと・・動いているから・・


でも。。


かわいそ~・・といいながら・・


初めて***【...ではないんだけど、私同様、娘たちw記憶にないご様子】


。。。のイカの吸い付く吸盤に触りまくる・・娘たち・・。


命に感謝しながら、美味しくwいただきましたw


たくさん、遊んでw寒かったけど、砂浜では裸足になって走りまくる元気な子供たちでした~w


車の、中では、ほぼ・・熟睡・・。


パパに感謝ですww


妊婦さんになって、初のドライブでした~w


妊婦さんw祝いで。。yunyunからww


f0230625_20331529.jpg



korisu no 1dayでも人気のマザーズバックをw
(気になる人は、korisu ブログのマザーズバックを                       検索ww)


すっごい、たっくさ~ん入るから、使いやすいですw

ありがと~yunyunww


ありがと~つながりでww


f0230625_20431117.jpg



お友達のAちゃんから、『ハイジの白パン』パンいただきましたw
            ↑勝手に命名w


どうしたら、こんなにやわらかく、白く、あま~くできるんだろう・・


yunyun・mihoちゃんとも、食べましたw美味しかった~w


また、作ってね~ww


ランドセルカバーもアップするから、ショップも見てねw↓↓応援クリックおねがいしますw


人気ブログランキングへ
[PR]
by korisuclub | 2012-02-11 20:49 | korisuの日常 | Comments(0)
<< お弁当袋お待たせしました ... 体操服袋&シューズ入れupしま... >>