ブログトップ

korisu.club 通信♪

clubkorisu.exblog.jp

korisu会議

昨日の1dayも終わり。。


や~っと。気持ち的に落ち着きましたw


そんなこんなで、korisu 会議w


korisu会議は・・汁人(笑)知る人ぞ、知るw


なんでもない、茶話会みたいな感じ・・。


でも、いろいろ出来ましたw


creerちゃんからは・・またぁ~・・集まり過ぎじゃないっって言われたけど・・


3日会わなかったら、すっごい久しぶりやね~って感じですww


ネットショップの方も・・

今日・・明日から・・徐々に商品を増やしていきますので、korisu 屋さんw


よろしくお願いいたしますw


昨日の、ブログで・・


『yunyun・・明日korisu会議だよね~ww』


。。。。。


と書いていたのが、正解wwでした~



f0230625_18523424.jpg



米粉のシフォン作って、待っていてくれました~ww


yunyunのシフォンは、普通のシフォンもすっごくおいしいのに・・


この米粉のシフォンはwまた、と・く・べ・つ・にw


もっちもちで、美味しかったで~すw
(作り方は、いつの日かyunyunが、書いてくれるでしょうw
   ・・だれか、コメしてみてくださいw)


creerちゃんが昨日、飽きれて聞いてたwお楽しみのランチはw


f0230625_18573691.jpg



パスタになりました~w


これで、明日から頑張りま~すw



ネットショップもよろしくねw↓↓応援クリックよろしくお願いしますw


人気ブログランキングへ
[PR]
by korisuclub | 2012-02-08 19:02 | korisuの日常 | Comments(4)
Commented by creer at 2012-02-08 19:41 x
会議じゃないだろーWww
yunyun、レシピじゃなくて出来上がりの品、待ってます♪
Commented by korisuclub at 2012-02-09 05:58
めっちゃね作業はがんばったのよ~。。。ほんとに♪
写真、きれいに撮れてるー、
korisuのランチ、すごいってみんな思うよね!うんうん(^u^)
昨日の失敗は誰にも言わないで・・・・・
家族も見てるかも・・・怒られるかも・・・・・m♪
Commented by korisuclub at 2012-02-09 08:09
yunyunちで、リストランテkorisuでも、やってみる??

例の件っ。よしっ弱み握った!!・・・A
Commented by korisuclub at 2012-02-09 08:20
握られてしまったと?!わたし・・・
そうそう、パスタの味はバッチリ!
いつもおいしく作ってくれてありがとう❤あーぽん♪
<< 体操服袋&シューズ入れupしま... ありがとうございました** >>