ブログトップ

korisu.club 通信♪

clubkorisu.exblog.jp

明日はNatural Market vol.2

こんにちは♪

なんだかココに来るのはお久しぶりな感じ^^;

yunyunです☆

A-pon&mihoさん更新ありがとう♪

↓↓のクッキーもおいしかったョ☆


さてさて、明日はオリーブハウスでイベントです!

連日、別件のオーダーと明日のイベント用の製作で

あんまり寝てません・・・

あっっ今思い出した・・

抽選会のプレゼント!!!

・・・・今から作ります^^;

思い出してよかった~

yunyunからはいつもの布小物とは全く関係ない(笑)

シフォンケーキ1ホール提供します♪♪

誰に当たるかな。

午前中に搬入に行ってきましたが、今回もた~くさん

可愛いものが揃ってますよ~

携帯からの画像で暗くてゴメンネ
f0230625_1532335.jpg

f0230625_15325182.jpg

f0230625_15331144.jpg

モフモフマフラー・ベビーグッズ・木工作品・入園入学グッズ・・・・

ホーロー製品も可愛かったな~

明日、お楽しみに♪♪


Natural Market vol.2

日時  2月7日 10:00~14:00
場所    粕屋町長者原 オリーブハウス


今回も沢山の作家さんが参加予定です。
プレゼントが当たる抽選会もやります♪

2000円お買い上げで一回くじが引けます。
オリーブハウスさんの簡単なアンケートに記入していただけると
+一回くじがひけます。
(アンケート記入でお買い上げ金額が2000円未満でも、くじを一回引いていただけます)

今回、ゆっくり見て頂くためにも状況によっては
整理券をお配りする事もあります。
また駐車場にも限りがありますので乗り合いで
お越し頂ければ助かります。
お願いばかりで申し訳ありませんがよろしくお願い致します。



他にどんなイベントがあるのかな♪Let'sクリック♪♪

人気ブログランキングへ
[PR]
by korisuclub | 2012-02-06 15:38 | 告知 | Comments(0)
<< ありがとうございました** 忙しいのに・・・ >>