ブログトップ

korisu.club 通信♪

clubkorisu.exblog.jp

***

街に行ってきましたw


町?・・いいえw『街』


妊婦さんなので、インフルエンザには、気を付けてw
    マスクw マスクw


街に行くと、必ず買うもの・・


もちろん・・たべものw
      (太るわけねw)


f0230625_17103574.jpg



korisu の中では、甘いものが苦手な私が。。ゆいいつ・・大好き☆


クリスピークリームドーナツw
     (これ食べれたら、甘いもの好きかぁww)

待って並んでる間に、今日は、チョコドーナツが無料で配布wwwラッキーw


でも、一日1個で大満足w


2個は・・もう、食べれないので・・お持ち帰りにww


それと、ベーグル&ベーグルのベーグルww(ベーグル書きすぎw)


これなら、何個でもww



明日の、朝ごはん用に**もちろん、ブルーベリークリームチーズもw


あぁ~・・イベント大丈夫かぁ?


全然つくってない・・。yunyunとmihoちゃんw頑張って~w


f0230625_1718466.jpg



昔~っ作った・・名付けてっっ『セレブ★ランドセルカバーw』ですw


これなら、街でランドセルをつけてても、全然、おしゃれに見えるからですww


街・・つながりで、載せてみました~w
          (非売品ですw)


さて、さて、今日の夜wwにでも・・


ストロベリーチョコバンビのランドセルカバーをショップの方に載せたいと思っていますw


気になる方はショップをのぞいてみてくださいね~w


節分の次はバレンタイン★↓↓ 応援クリックおねがいしますw


人気ブログランキングへ
[PR]
by korisuclub | 2012-02-04 17:30 | ランドセルカバー | Comments(0)
<< 1日中... せつぶんw >>