ブログトップ

korisu.club 通信♪

clubkorisu.exblog.jp

男の子入学3点セット

こんにちは♪

午前中は日差しもあって暖かかったですね♪

yunyunです☆

男の子用のレッスンバックとシューズケース、体操服入れを

午前中作っていたので、

日差しのあるうちに写真を!と慌てて仕上げて撮りました^^

f0230625_1414278.jpg


ストライプの生地って写真を撮るの難しいっ

なんだかぼわわ~んと見えませんか?

誰か上手な撮り方を教えて欲しいです^^;

shopには早ければ今日の夜・・・

明日にはUPできると思います♪



いつも応援ありがとう☆

人気ブログランキングへ
[PR]
by korisuclub | 2012-01-29 14:08 | 入学 入園グッズ | Comments(2)
Commented by tamtam4153 at 2012-01-30 11:26 x
こんにちは^^
ストライプなんですね~。
水色の方の生地ですか???
無地のグレーと無地の水色かな?って思いました^^ゞ
見たとおりの撮影って難しいですよね(>_<)
ぽちん☆彡
Commented by korisu yunyun。 at 2012-01-30 19:53 x
こんばんは♪

そう・・ストライプなんです~^^;
何度撮ってもこんな感じ~
見た通りの質感を伝えるのってホント難しいです(>_<)
<< 体操服袋&シューズ入れ 業務連絡 ~K様~ >>