ブログトップ

korisu.club 通信♪

clubkorisu.exblog.jp

パンダちゃん柄ですww

korisu no あーぽんですww

ネットショップの商品UPと・・ブログ・・。

機械物には、弱い私・・・。

たぶん、ランドセルカバーを作るよりも、ずっと時間がかかってる気がしますww

yunyunたすけて~w


昨日、かわいいパンダ柄が届いたので・・


さっそく・・作ってみました☆


f0230625_13255715.jpg



f0230625_13264933.jpg



ネットショップの方にも出していますww(よろしくおねがいしまふ**)


今回から・・

Dカン部分にゴムと・・紐をつけれるように、機能UPしています。



今まではゴムはのびるので、6年間使えるように紐にこだわっていたのですが。。

やはり、ゴムがいい!!

・・・とのお声をいただいたので、今回から、ゴムつけてパワーアップですww


・・あと・・もう一つ!!

真ん中部分の抑えゴムもつけています。。これも、はずれにくくするためですww


機能UP016.gif016.gifのランドセルカバーww

是非、使ってみてくださいね~ww





うちの、恵方巻きは、エビアボガド巻~!!↓↓


人気ブログランキングへ
[PR]
by korisuclub | 2012-01-28 13:40 | ランドセルカバー | Comments(0)
<< 業務連絡 ~K様~ マーメイド柄レッスンバック・シ... >>