ブログトップ

korisu.club 通信♪

clubkorisu.exblog.jp

ネットショップkorisu no hoppe

こんばんは♪

ネットショップ開店して早3日目が終わりました^^

最初はお客様なんて来てくれるのかなぁ〜・・・

と思っていましたが、そんな心配をよそに

開店して数分で、購入していただけるいう

なんともありがたいオープン初日でした☆

かなり遠方のお客様もいらっしゃり

嬉しい限りです♪

また新作もUPしていきますので、

楽しみにしてて下さいね^^


応援よろしくお願いします↓↓
人気ブログランキングへ
[PR]
by korisuclub | 2012-01-19 22:25 | korisuの日常 | Comments(0)
<< 体操服袋・シューズ入れセット ... 明日オープンですww  シ... >>