ブログトップ

korisu.club 通信♪

clubkorisu.exblog.jp

お弁当袋&コップ入れ。

いよいよ明日です。。。

ホントは更新なんてしてる暇ないくらい

やることいっぱいなんだけど、現実逃避で

ここに来ちゃいました(笑)

yunyunです☆

ネットショップ用にお弁当袋とコップ入れを3セット作りました♪
f0230625_10135040.jpg


男の子といえば、やっぱりストライプとイカリだろうっ

てことで、こんな組み合わせに♪♪

イカリ柄の内布が、口布部分にチラリと見えてるのがポイント^^

いかがでしょ?

コップ入れも今までマチなしで作っていたんですが、

今回からはマチを付けて、使いやすくなったかなと思います。
f0230625_10144315.jpg

詳しくは「入学入園グッズ korisu no hoppe」をみてね♪

さてさて。。。

また作業に取り掛かります^^;

頑張れ私っ!


応援クリックお願いしますm(__)mペコリ
人気ブログランキングへ
[PR]
by korisuclub | 2012-01-16 11:02 | 作品 | Comments(2)
Commented by tamtam4153 at 2012-01-16 14:39 x
こんにちはー。
口布部分にちらっと見えてるイカリ柄の内布がいいですね♪
イカリのタグ(?)もかわいいです*^m^*
製作がんばってくださいね♪
ぽちん☆彡
Commented by korisu yunyun。 at 2012-01-16 15:13 x
tamtamさん♪
いつも応援ありがとうございます☆
落ち着いたらまた遊びに行きま~す^^
<< 明日オープンですww  シ... 第3回プレゼント企画❤当選者発... >>