ブログトップ

korisu.club 通信♪

clubkorisu.exblog.jp

プレゼント企画☆☆第3弾!!!

(募集期間中はこの記事がtopにくるように設定しています♪)


プレゼント企画、ラストは korisu mです♪♪

024.gif今月、
1月17日 火曜日☆☆☆
ネットショップOPEN
!!
024.gif
初めて日にちを公開しました053.gif053.gif053.gif

入園、入学準備をされている方、
幼稚園、保育園、小学校に通っているお子さんをお持ちの方、
レッスンバック、ランドセルカバー、シューズケースなどあります♪
まだ準備中ですが、
ぜひ、ネットショップを覗いてみてくださいね♪
見てみてね♪クリック↓↓

入学・入園グッズ korisu no hoppe


OPEN記念
プレゼント企画 
第3弾
!!
です☆

今回は、女の子用のスモックです❤
登園やお食事、公園遊び・・・などなど
普段着にいっぱい使えそうです♪
元気に遊んでもらいたいな053.gif

f0230625_984250.jpg


生地はリネンとYUWAの綿麻生地。
サイズは100~110サイズ。
写真は110サイズのyちゃんに着てもらってます。

f0230625_9124635.jpg


袖の生地アップはこんなカンジ・・・・・

ぜひ、応募してみてください♪


053.gif応募資格053.gif
いつもブログを見てくれている人でも初めての人でも構いません。
当選したら発送のため、名前と連絡先を教えてくれる人。
転売しない人。
そして、これからも遊びに来てくれる方。

抽選方法
子どもにお名前を書いたくじを引かせます♪

募集期間
2012年1月7日~2012年1月13日の23:59まで。

応募方法
コメント欄にハンドルネームと「スモック欲しい!」
と書いてくださいね。

それも恥ずかしいという方は
korisunohoppe☆gmail.com
メールしてください^^  (☆を@に変えてくださいね)

当選発表は1月14日に行います。

たくさんのご応募お待ちしております♪♪

応援もよろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ
[PR]
by korisuclub | 2012-01-07 14:40 | プレゼント企画 | Comments(8)
Commented by ぶやぶや at 2012-01-07 15:20 x
スモック欲しいです!

当たりますように...
Commented by りせママ at 2012-01-08 16:49 x
ランドセルカバー残念・・・。
めげずに、スモック欲しいです♪
Commented by あやこ at 2012-01-08 17:18 x
ゆうなに着せたい!!
早速応募しまーす☆彡
あたるといーなー(^_^)
Commented by meme at 2012-01-08 20:43 x
わあ、とってもかわいい。
子どもに着せたーい。
欲張りかなあと思いながらもコメントしちゃいました。
Commented by なおママ at 2012-01-11 06:52 x
可愛い袖ですね♪
スモック欲しいです

open楽しみにしています~♪
これからもよろしくおねがいします
Commented by みずきち at 2012-01-12 22:09 x
とてもあたたかい感じのするスモック、欲しいです♪
3歳半の娘に着せて、粘土遊びや公園遊びをしたいです。


Commented by fuwari at 2012-01-13 00:44 x
とってもかわいいですね^-^
スモック欲しいです☆
当たりますように☆
Commented by tamtam4153 at 2012-01-13 18:42 x
こんばんは^^
私、子どもがいないけど応募してもいいですか???
従弟の子どもに着せたーーーいヾ(≧∇≦)〃
スモックほしいです(*ノωノ)
ぽちん☆彡
<< おりがみケース。 第2会プレゼント企画☆当選者発... >>