ブログトップ

korisu.club 通信♪

clubkorisu.exblog.jp

今年最後の更新です。

今年もいろんなことが

ありました・・・



korisuとして活動し始めて早・・・・あれ?!


何年だっけな・・・

今年の初めは何してたんだっけ・・・^^;


・・・・全く覚えとりませんw

悪いことはすばやく忘れるっ これが私の(korisuの)イイトコロ♪♪
(良いこともすばやく忘れるけど 笑)

こんな調子で、来年も楽しく活動していきたいと思います☆

korisuの作品をご購入いただきました皆様、ブログをご覧の皆様、

ありがとうございました!

また来年もよろしくお願いします☆

yunyun☆



来年6日にはプレゼント企画第2弾 ランドセルカバーの抽選発表ですよ♪
気になる方はお早めに♪じゃないと私みたいに忘れちゃうよ~w

人気ブログランキングへ

f0230625_17472738.jpg

[PR]
by korisuclub | 2011-12-31 17:48 | korisuの日常 | Comments(0)
<< あけましておめでとうございます** お正月の準備・・・ >>