ブログトップ

korisu.club 通信♪

clubkorisu.exblog.jp

プレゼント企画☆☆第2弾!!!

(募集期間中はこの記事がtopにくるように設定しています♪)


korisu no あーぽんですww

024.gif来年1月中旬☆
ネットショップOPEN
!!
024.gif

プレゼント企画 
 第2弾
!!
です☆



今回は・・女の子用の

      ランドセルカバー             
     
         をプレゼントしちゃいます




f0230625_10222622.jpg
























011.gif人気のピンク×ドット(鍵盤・レース)です☆011.gif




f0230625_10195975.jpg






056.gifリボンで結んで使ってくださいww
(この部分をゴムにすると、使っていくうちにのびてしまうので、紐にしていますww)056.gif



f0230625_1020886.jpg





















016.gif写真のランドセルは<天使の羽>ですww  
A4サイズのランドセル(横26cm×縦45.5cm)であれば、大丈夫ですww




053.gif応募資格053.gif
いつもブログを見てくれている人でも初めての人でも構いません。
当選したら発送のため、名前と連絡先を教えてくれる人。
転売しない人。
そして、これからも遊びに来てくれる方。

抽選方法
yunyunの子供にお名前を書いたくじを引かせます♪(←yunyunよろしく☆)

募集期間
2011年12月28日~2012年1月5日の23:59まで。

応募方法
コメント欄にハンドルネームと「ランドセルカバー欲しい!」
と書いてくださいね。

それも恥ずかしいという方は
korisunohoppe☆gmail.com
メールしてください^^  (☆を@に変えてくださいね)

当選発表は1月6日に行います。

たくさんのご応募お待ちしております♪♪






応援クリックもよろしくね☆↓↓
人気ブログランキングへ
[PR]
by korisuclub | 2011-12-28 10:55 | プレゼント企画 | Comments(7)
Commented by りせママ at 2011-12-28 14:26 x
初めてコメントします。
イベントでは何度かお買い物させて頂いてます。
来年娘が2年生になるのでやっとランドセルカバーが使えます。
(1年生は黄色いランドセルカバーが必須なので・・・)
ぜひぜひかわいすぎるランドセルカバーが欲しいです!!
Commented by creer at 2011-12-28 19:45 x
当たれ当たれ~!!
yunyunよろぴく♪
Commented by なっち at 2011-12-28 21:56 x
前回、レッスンバッグは惜しくも落選。懲りずにまた応募させてください!4月に入学の娘にぜひ、こんな可愛いランドセルカバー欲しいです!!よろしくお願いいたします。
Commented by rose*berry at 2011-12-29 07:17 x
ランドセルカバーかわいいですね★私も作れるようになりたいものです(トホホ)欲しぃ~です(*^_^*)どうか当りますように…♪
Commented by なないろ at 2011-12-29 14:14 x
前回に続き。。。今回も応募させてください♪

ミシンは得意じゃないから当たると良いなぁ~( ´艸`)
Commented by cocotin at 2011-12-30 07:27 x
こんなに可愛いランドセルカバーをつけて、学校に行ったら、注目の的間違いなしですね!あたりますように★
Commented by keepers650 at 2012-01-05 10:17
 あけましておめでとうございます。今年もよろしくね!
なんと、プレゼントの抽選の日は、私の30ウン回目の誕生日。
  ビビビときたので応募します♪
<< 冬休み** レッスンバック当選発表♪ >>